デザイン(A4仕上2つ折りパンフレット)+A4仕上がり2つ折りパンフレット印刷(コート135kg、両面カラー)

こちらはIT企業の案ブログ関連の商品パンフレット。 ロゴのデザインをはじめ、ブランド確立のお手伝いを含んだ一貫したデザイン制作~印刷まで弊社で行いました。

表紙には弊社でデザインしたロゴを使用してテーマカラーを決めて認識しやすいデザインに仕上げました。ソフトウェア関連のサービスは「図を使用していかにわかりやすく伝えるか」ということが重要なので、なるべくキャッチーなアイコンイラストを使用して「分かりやすいけどデザイン性の高い」図版を作成することに時間を注ぎました。他にもいくつかの商品ブランドがあり、すべてのロゴデザインを担当したので、それぞれテーマカラーを決めて同じ要領でデザイン制作を行いました。すべてが統一感のあるイメージを保持でき、ブランドとして認知されるのにも役立ったと思います。

u_A4_2ori_01.jpg

u_A4_2ori_02.jpg

関連記事

デザイン制作実例

グループホームのチラシデザイン

クイックデザイン(A4チラシ両面)+A4チラシ・フライヤー印刷(マット 続きを読む …

デザイン制作実例

企業向け研修案内チラシデザイン

クイックデザイン(A4チラシ片面)+A4チラシ・フライヤー印刷(コート 続きを読む …

デザイン制作実例

業務用レンタカーのカタログ制作

クイックデザイン(A4仕上げ二つ折りパンフレット(4p))+A4仕上げ 続きを読む …