いつもご利用いただき誠にありがとうございます!
新型コロナウイルス感染拡大による様々な影響でまだまだ大変な状況だと思います。

D.O.Tでは、このたび影響を受けている事業者様を支援するため
「コロナに負けない!キャンペーン」を延長して実施いたします。

この状況は逆に言うと今まで発掘してこなかった客層を新たに掘り起こす
良い機会になるかもしれません。あきらめないで頑張りましょう。
効果的なチラシやDMハガキ、リーフレットを郵送したり、配布したりして、
新たなキャンペーンを打ち出し、この苦境を乗り切っていきましょう!

期間中ご購入の会員様は、自動的に5%割引きとなります。
期間中何度でも割引きさせていただきます。
※増刷割引との併用はできませんのでこちらの割引が優先されます。

会員登録はこちらからお願いします!
こちらから会員登録してからご利用ください!

セールは【2020年4月24日から6月30日まで】開催しております!
お得なこの機会をぜひ有効にご活用ください!!

■全品5%OFF
例)30,000円ご購入で5%(1,500円)の割引となります!

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

特別キャンペーン

緊急値下げ!A4巻き三つ折りパンフレット印刷

定期的な価格見直しによりA4巻き三つ折りパンフレット印刷の格安コースを 続きを読む …

一般のお知らせ

ポイント還元率5%にアップしました!

これまでの感謝の気持ちを込めて・・・ ポイント還元率を業界最高の5%に 続きを読む …

一般のお知らせ

折り加工による「背割れ」を防ぐ背割れ防止加工

高濃度のデザインであったり、紙の厚みが増すと紙が固くなり、折り目の割れ 続きを読む …