いつもご利用ありがとうございます。

現在ホームページよりご注文のお客様より、クレジットカード決済手続き中にエラーが発生し、決済が正常に完了しないとのお問い合わせを頂いております。

イオンレジに問い合わせた結果、インターネットブラウザGoogleChrome「Chromeバージョン80以上」を利用した場合に、該当エラーが複数報告されている状況となっております。

イオンご案内ページ

該当のブラウザをお使いの場合、別のブラウザよりご購入いただきますようお願い申し上げます。(Internet Explorer, Firefox等)

銀行振り込みへの変更をご希望の場合はこちらのお問い合わせフォームにてお知らせいただけますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

カテゴリー: 一般のお知らせ

関連記事

一般のお知らせ

ポイント還元率5%にアップしました!

これまでの感謝の気持ちを込めて・・・ ポイント還元率を業界最高の5%に 続きを読む …

一般のお知らせ

折り加工による「背割れ」を防ぐ背割れ防止加工

高濃度のデザインであったり、紙の厚みが増すと紙が固くなり、折り目の割れ 続きを読む …

一般のお知らせ

中綴じ冊子の最後にポケットがついた便利なアイテム

中綴じ冊子の最後のページにポケットが付いてたら、冊子に収まりきらない資 続きを読む …